先日、小学校の同級生に、なんと35年振りに再会しました!

彼女は、このホームページを発見し、名前と写真で私のことを思い出し、
お問い合わせフォームから連絡をくれたのです。

私は、懐かしい名前にうれしくなり、早速会う約束をしました。

ワクワクドキドキしながら、約束の日を待つこと約1週間。

待ち合わせ場所に着くと、小学生時代の記憶と、変わらない彼女がいました。

大人になっても、幼いころの面影は残っているものですね。

彼女は途中で引越しをしてしまったので、お互いこれまでのことは全く知りません。

最初は探り探りの会話でしたが、小学校時代の思い出、今までのこと、
いろいろ話をしていくうちに、あっという間に打ち解けました。

本当にうれしくて楽しい時間でした。

大人になって、こんなにワクワクドキドキすることが起こるなんて、
人生っておもしろいですね。

ホームページに顔写真を出すのは、実はちょっと抵抗がありました。

でも、この顔写真のおかげで、素敵な再会をすることができました。

こうやって人と繋がることができるインターネットって、本当にすごいですね。
改めて実感しました。